あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

1月振り返り

2020年1月もあっという間でした!

振り返り〜


まずは年明け軽井沢
Ittalaにはまりました。


夫の誕生日プレゼント用に、
オーダースーツを作りに行きました!
布地がたくさんあって面白かったです。


西洋美術館のハプスブルク展とゴッホ展に
お天気がとても良かった〜
手袋映りこんだ〜


FiNCのイベントでのヨガ
Tsukiさん美しかったです!

ちょっとしたパーティ@ディズニーアンバサダーホテル
スイーツ美味しかったー🎶
エリンギ牛肉炒めと、ローストビーフも良かったです。


写真はありませんが、六本木のスターというお笑いバーに連れて行ってもらいました。
ひとりじゃとても行けない(値段も)
昭和の歌謡曲のモノマネから、
グレイテストショーマンや劇団四季ライオンキングのモノマネ(総出演)まで生演技が凄かったです。
エンターテインメントとはこういうことか·····と思いまました。キムタク、長瀬オリコカードのモノマネの人と写真撮ってもらいました(*´∀`*)

カルディのチョコレートが美味しかった!他の味も食べたい。


等々力のアサコイワヤナギ。
つぎはパフェを食べたいー!!芸術ー!!
上野毛の話題のカフェもいきたいな。



ついに花瓶を買いました。
お家が華やぎました。
色をクリアと迷ったけど、テレビ台に合わせて茶色にしてみました。ガラスの感じとあいまって良いです。
お花はスーパーで400円でした。
1週間経っても全然元気です\(^o^)/


良かったのは毎週末友達と遊んだこと\(^o^)/
結婚式ムービーを見せてもらったり、お家での活動?も充実してました(^O^)
新婚旅行も7月イタリアに決めて、GWは家族でオーストラリアのパースに行くことにしました。
新型肺炎の影響が少ないことを祈ります。

仕事は自分の至らない点が多く、最終週は優先度間違ったな〜と思ってて凹むこともありました。
スピード感を大事にしていこうと思いました!