あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

3月振り返り〜土日は全力で歩き回った〜

あやめです。

3月を振り返ってみます!!


相変わらず資産運用は上がったり下がったり

でもマイナスにはなってないです!

前職の持株会+10%だったので、もっと突っ込めばよかったなぁ…(笑)


夫がケーキを買ってきてくれた!

マルキーズのケーキ美味しかったです。

自分でケーキつくってハマると太るので

フランス菓子はケーキ屋さんで買うに限ると思いました…

低カロリー食材(おからや豆腐)を使ってまで甘いものは求めていないと思い込むことにしました笑


 誕生日祝いで中華に。ほんと満腹になった!!
ベジタブルアートかわいかった。


スカーフにはまって、あれから3枚くらい揃えました。防寒になるし良い!


ついに着付け教室に通い始めました。
良心的な先生でランチ代くらいの費用で教えていただいてます。ありがたい。


Twitterでも400いいね獲得したモネのパンプス。
Aちゃんはルノワールを購入。
Cちゃんはルノワールとゴッホ購入。


香りの器展めちゃめちゃよかったです。
箱根のラリック美術館に行きたい。
小さくて可愛いものを愛でる精神が宿っていました。
台湾パイナップルがかなり美味しくて感動したので書きました。また食べたーい!!
日当たりの良い2階で仕事することにしました。
楽天で買い物しました、3月上旬に買ったドラム式洗濯機、まだとどいてないよー

3月はブログ沢山書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たのしいこといっぱい!
花粉症に苦しんだけど…
来月も元気に過ごしたいです。