あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

アメリカのウエディング雑誌が楽しい

ハワイのスーパーでウエディング雑誌を購入してみました!雑誌名「BridalGuide」です。




(雑誌名そのまんまだな·····)
中身が面白くて!
日本の雑誌(主にゼクシィ)は、お金はどうするとか段取りマスター!!みたいなのが多いですよね·····
25ans8ELLEMarriageは華々しく·····

この雑誌はひたすらおしゃれなウエディングの世界観が提案されています(><)

すごい大ぶりの指輪!!!


アメリカは1カラットが基本みたいですね〜

からのデコラティブなケーキ!



アメリカの人もダイエットに勤しむんだなーというトレーニング記事



贈り物のAmazonの広告。
LGBTを意識したものなのかなーというのはこの1ページのみでした。ダイソンが目立つ!!


雑誌を見ていたら、アラモワナセンターにあるHallmarkのお店のウエディンググッズを思い出しました。
アメリカだけあって、大ぶりだなぁと思ったの·····
ひとつひとつが大きくて重くてちょっと購入は出来ませんでしたが眺めてるだけで楽しかったです。



12月のパーティまで、今年いっぱいはウエディングハイで行きます。笑