あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

フォーシスアンドカンパニーでドレス選び

週末、フォーシスさんでドレス選びしてきました!!

 
圧倒的素敵なイアンスチュアートのジャルダン(庭という意味)のドレスは、残念ながら他の方で予約が埋まっており💦
 
 
最終的にキヨコハタのドレスに決めました♡
 
フォーシスは、各店舗で在庫があって、インポートものは国内でも取り扱い点数が少ないそうです(><)
札幌などからわざわざ表参道のサロンに来るとか!
近所で良かった·····
さらに挙式前後はメンテナスが入るので、早めに抑えないと希望のものが借りられないことも·····
 
私は12月の予定ですが、早めに動き出して良かったです◎
 
フォーシスはオリジナルドレスの他、蜷川実花コラボ、
キヨコハタ、イアンスチュアートの取り扱いがあります。オリジナルドレスも山城葉子さん監修だそうです!
 
先日のNHKの、「世界はほしいモノにあふれてる」
のウエディングドレス編、とても楽しかったです!!!
買い付け専門の山本葉子さんの、NYでのドレスショーからの買い付けシーンにワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
エリザベスバウアーなど海外小物も、フォーシスで買い付けているそうです💓
 
ウエディング小物だけでまた特集して欲しいなぁ·····
 
背中痩せすべく、ローラー購入してみました。
逆腕立て伏せも頑張る!!!