あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

お正月 軽井沢アウトレット(^O^)

2020年1月2〜3日で軽井沢のアウトレットにいきました!




景色がとても良くて楽しかったです。

わたしはお目当てのお財布は見つからず
ジルバイのワンピースを購入しました。

スニーカーも1年半履いてくたびれてたので新調しました!GWのオーストラリア旅行で使う予定·····
昔よりクッションが進化して軽くなったようです💓

2日目はハルニレテラスにいきました!
パン屋さんでラスクとパンを買いました。

その後レストラン「こどう」でランチしました!
さわやというジャム屋さんが経営するレストランです。
スープ、ピザ、パスタ、デザート全て美味しかったです✨木のぬくもり溢れる空間も素敵でした(^O^)








帰りに寄った寄居インターが星の王子さま仕様で可愛かったー!




義実家新年会
飛騨牛のすき焼きと成城石井のデリのおせちを堪能しました*(^o^)/*


今年はGWにオーストラリアのパースに旅行するのと、新婚旅行でイタリアに行くことにしたのでいまから楽しみです!頑張って働く!!