あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

JALどこかにマイル申し込み!!

はじめてどこかにマイルを申し込みました〜


★どこかにマイルとは
どこかにマイルは、JALのマイルで航空券がとれる企画商品です。

これは行き先候補画面!


★どこに行けるのか??
検索画面で日時、時間帯、人数を指定すると4候補が出てきます。

行き先は選べません!笑
どこかには行ける。

組み合わせは日時や時間帯によって変わるので、何度もクリックして行ったことのない場所を探しました。
(伊丹、名古屋、広島以外に行きたかった!)
1日検索上限100回までです。
沖縄に行きたかったけど三連休は出てこず💦
往復6000マイルで沖縄行けたらお得だなぁ〜

★貯まったマイル
1年間で約13000マイルを貯めました\(^o^)/
結婚費用はSPGで払ってたのでJALは主に食費生活費かな·····

★使ったマイル
往復6000マイル×2人分
二等親以内でした。わたしのマイルで配偶者と行きます。JALマイル持ってる友達も、番号がわかれば申し込めるようです。

★どこに行くのか?
この4つのうちどこかに行きます(^O^)






★行き先発表
金曜日に申し込み!
翌週月曜日に発表されます(*゚▽゚ノノ
今から楽しみです〜