あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ハワイ挙式から1年、モアナサーフライダーのこと

す令和元年、5月1日にモアナチャペルで挙式しました。

モアナサーフライダーがすごく良かった!というブログです。
 
卒業旅行に友達と行ったハワイで、モアナサーフライダーに惹かれてから4年·····
一緒に卒業旅行に行った友人も、私が卒業旅行でモアナにときめいていたのも覚えくれてました。嬉しい(*´`)
 
 
青い空に、白いモアナサーフライダーの外観が映える〜コロニアル様式が素敵·····
テレビのハワイ特集でも絶対数秒は映るし、映る度に高揚感が得られます(笑)
 
 
コロナの影響でモアナサーフライダーも休業中のようです。はやくハワイに旅行に行ける平和な日が来て欲しい。
 
モアナラニスパもオススメです!
ゆったりリラックスできる場所です。
4時間ぐらい過ごしたかった!
 
 
上の写真の窓から見える景色、最高!
波の音、遠くにサーフィンする人々、ワイキキビーチの喧騒からほんの少し離れた、ゆったりした大人の空間でした。
 
披露宴のケーキの奥に、レインボーのヨットが映りこんだのもハワイらしくて嬉しかったです。
披露宴会場は8階のスイートルームを貸し切るようなお部屋だったのでゆっくり落ち着いて歓談できました。
 
モアナサーフライダーの廊下、夜も天井のライトから漏れる光が美しかった〜
わかめのような柄の床も、生クリームみたいな柱も、全てがときめく!!!
 
2階のロビー上がったところ、ほぼ人はいないです。
ちょっと歴史を感じるギャラリーになっています。
白と茶色の組み合わせもクラシカルな感じですごく好きです。
 
 
外観、丸い窓に格子がついているのも可愛らしい!!
 
シャンデリアの形も可愛い〜!!(大興奮)
あと下にうっすら写っているのがエレベーター、いまも稼働していて、レトロ。ハリーポッターに出てきそう!!!
 
 
階段の写真も絶妙なバランスで、レトロで本物感があります(本物だと思うし)
 
 
結婚式ちょっと振り返り
挙式後のガーデンでの結婚証明書への刻印
芝生が青々としていました
 
アールイズイズウエディングのモアナ限定アルバム、インフィニティにしました。
挙式前の前撮り(#ファーストレディフォトツアー)も楽しかったです!
モアナチャペルで挙式する人以外も、宿泊者は撮影できるのかな?挙式、宿泊以外の人もホテルの事前許可が降りれば、以前は撮影できたみたいです。
30分以上かけて撮影するのはモアナチャペルで挙げる人が多いような気もします·····(^O^)(他のホテルの人はタウンフォトとかのような)
 
モアナは階段が有名だと思うのですが、実際見てみると思ったよりコンパクトで普通な感じです。でも上手い人が写真で撮るとすっごい素敵!!!
 
ちなみに下の写真、夫のスーツ丈が短いのが気になる·····笑
 
 
吉岡里帆ちゃんのCMにも出てくる廊下!!
ほんとに明るくて美しいです空間でした。照明の形も可愛いからね·····
 
このテラスも素敵でした〜
グレーの屋根と壁がクラシックで可愛い!!!
海も本当に美しかったです。
 
モアナサーフライダーの朝ごはん。エッグベネディクト美味しかった!
 
憧れのモアナサーフライダーに泊まって結婚式ができたことも、両家の家族が仲良くなれたこともとても良かったです。
 
早く平穏な日々が戻りますように。