あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

一歳誕生日パーティー

誕生日パーティーをしました!

飾り付け
風船をSHEINで購入
4日で届いた、早い
500円くらいだった。
本当はこうなるはずだけどここまでたくさん膨らますことはできず。

ケーキトッパーも買ったのに使うの忘れた

朝からホットケーキを焼く、結構うまくやけたのでは!!

水切りヨーグルトをつくる、イワキのアイスコーヒメーカーで…

そしてなんとか完成したケーキ(遠目に…)

渋めの七夕タペストリーは母チョイス。

それからファーストアート、アクリルガッシュでわたしの好きな色を選んだ。




おままごとセットをもらいました。

はじめてずかんもプレゼント


一升餅は風呂敷で背負わせたのだけど、背負わせる前から大泣きだった。

両家集まり、コストコのお寿司、ハイローラー、シーザーサラダをもりもり食べて、食後にチーズケーキも食べ楽しく過ごしました!

そんな感じの誕生日パーティーでした!