あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

今年食べた美味しかったもの振り返り



夏に食べた食べ物記録。下書きに寝かせていたらこんな時期に。。。

ムーランルージュ鑑賞前にはまのやさんへ
ご自由にお持ちくださいのパン粉をもらって鶏肉のパン粉焼きを作ったら美味しくて感動。
ムーランルージュは豪華絢爛で常にショー、終わり方が悲恋なのに最後いい感じに昇華されて良かったです。平原綾香さんの生歌を初めてきいて震えました。




オクシモロンのカレー。ついてくる糠漬けも美味しい!!やっぱり美味しい!!

スタバのキッシュ。そろそろキッシュ以外のお気に入りも見つけたい〜

ローソンの冷凍マカロン。もちろんポイ活でゲット。ちゃんと美味しかった!

長良川で鮎懐石
こんなに色々鮎をたべたのは人生初
鵜飼いも岸からみました。






以上断片的な食べ物振り返り。