あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

挙式前日のモアナラニスパ✩

無事結婚式を終えました!
前日から振り返ります(^O^)

まず到着後にHISの送迎のところへ!出国審査で40分待ち位でした·····アトラクション待ち列みたい😅
そこからバス30分待ち💧

モアナサーフライダー到着後、チェックインはまだ出来ないので、荷物だけ預かってもらいました。
そしてコンフォートルームを案内していただきました。こちらはソファーとシャワールーム、お水があります!45分間使えます✨




13時から母と予約したモアナラニスパへ。
予約フォームと問い合わせが使えず、国際電話で事前に予約しました〜🌴🌺🐠

母はロミロミ、私はディープティシューを受けました。
終わったあとはビーチを眺めながらゆっくりできるスペースが✨



ドリンクと果物もあり。


ジャグジーも1日使えます!!


飛行機内のむくみやコリも解消されてスッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもウエディングなんです、と伝えたところオイルのアップグレードが😙モロッカンオイルのヘッドスパも追加しました( ´ ▽ ` )
✩.*˚
スタッフさんは確約ではないですが日本人の方もリクエストできます。母の担当さんは日本の方で良かったです·····
私は現地の方と英語で普通にコミュニケーション取る事ができました。 💱

そしてSPGアメックスゴールドエリートにより15%offになりました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

母も満足してくれて嬉しかったです💓

今回SPGアメックスゴールドを作ったことで、挙式関係などで7万ポイント獲得したので、来年はカード更新して、新婚旅行でパリやローマのマリオット系ホテルに宿泊したいと思います✩.*˚