あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2020 GW振り返り!ラクマ売上7千円✩

GWを振り返ります( ˆoˆ )/

ほんとはオーストラリアのPerthに行く予定だったけど地球飛行機

アイリスオーヤマのホットプレートが届く!!
焼肉プレートつき、大きいです。
たこ焼きをしました。


アイリスオーヤマは安い·····

散歩と運動
町内を4キロ歩いたり、4キロランニングしました。
雨の日はYouTubeのたけまりさん動画を見て運動。

ラクマ活動
GW前に出品したコスメたちが売れてくれたので、発送しまくりました。ほかにDVDとビジネス書も売れました!!!
化粧品は梱包も簡単なので売りやすいですね。
コスメの売上なんと7千円( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/
ブライダル小物も出品しました。




梱包材を買わず、リサイクル梱包を心がけてます!
もちろん濡れても大丈夫なように、ビニール+梱包材も中に仕込んでます。

昨日の梱包、ZARAの袋。
再利用でいかにオシャレに出来るかを考えて梱包してます!!!


ふるさと納税で明太子いくらが届いたので明太子パスタつくりました。いくらも美味しい〜!!!

IKEA袋のジャガイモ栽培を眺める。
元気に育ってきました。
ビニールシート感否めないけど·····植木鉢買うと邪魔だし·····

水引アート
これは別記事でブログにしました。

作った写真をご祝儀をいただいた先輩や友達に送りました。結婚式終えた友達は、水引アートを知っていたので感動してくれました\(^o^)/
知らない人からは、こんな使い方があるんだね!と喜んでもらえて嬉しかったです。

ラベンダー寄せ植え、バジル栽培
今週末は少しバジル使ってみようかな〜?

友達の結婚式ダイジェスト動画を作って、仲間内で流したら大好評で、自分でも作り終わってから10回以上見て楽しみました(^O^)

親用の披露宴のアルバムもやっと作れたので良かったです。ビスタプリントでつくりました。友達にもビスタプリントを教えて喜ばれました(教えたがり)

思ったより家で楽しく過ごせたGWでした〜!