あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ホットプレートでたこ焼き

ホットプレートでたこ焼きをつくりました!!

たこ以外に、エビやカニカマ、チーズも入れてみましたヽ(・∀・)ノ
エビなどを入れているお皿はイッタラのカステへルミです。レンジ不可ですが食洗機対応!!

ホットプレートのときは下に新聞紙を敷いて、割り箸で食べると片付けも楽です🎶


アイリスオーヤマのホットプレート、買ってよかったです!!



タコを入れているスヌーピーのお皿、15年前くらいに中学の部活で遠征した時にローソンのおにぎりについてくるポイントを貯めて交換してから、ずっと使っています(笑)大きさもちょうど良い笑い泣き
景品のお皿って割れないし長持ちするんだなぁと思いました…

 

 

次はホットプレートでお好み焼きを作りたいと思いますニヤリ

広島行きたいなー

お好み焼き横丁でお好み焼き食べたいなー!!



 

 

結婚1周年記念を祝いたかったのですが、ステイホームだし、普通に平日だしで何事もなく過ぎてしまいました…

外出できるようになったらちょっと良いごはんを食べに行く予定なので楽しみです(ノ゚ο゚)ノ