あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ドレスショップ リブラブラフの内装が可愛かった話

昔の写真を眺めていたら、ドレスショップのリブラブラフのお店はとても可愛いなぁ!と思ったのでブログに残しておきます。


リブラブラフは中華街〜山下公園の途中にあります。みなとみらい観光したことある方は「あのお店·····!」となると思います。
私もお店の前は5回ほど通りがかったことがあって、何のお店だろうと思っていました(ドレスショップという存在が分からなかった)

夜のお店外観!かわいいです。
1階はインポートのドレスがたくさんあります。

試着室!
リブラブラフはホテル改装して作られており、ドレスショップとチャペルになっているそうです。

ソファに座って眺めたところ


鳥柄の壁紙が可愛い


ウエディングドレスのフロア
こちらはリブラブラフオリジナルが中心だと思います。
ちょっと変わり種が多い感じです!
インスタで色々探しました。






この時はANTONIORIVAを試着室!
胸元がシンプルなデザインで白鳥みたいで素敵でした。


カラードレスのフロア


サーモンピンクで縦フリルのドレス

見たことない形のドレスが沢山ありました

赤ドレス、ワンショルダーやスレンダーなものが多かったような。


バイカラーも個性的だなと思いました

リブラブラフの店内で前撮りもできるみたいです!
ブライダルプロデュースさんの前撮りHP



とにかくお店の内装が可愛かったな〜というブログでしたニコニコ