あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

2月の振り返り

あやめです。


2月はあっという間だったー!


愛の不時着にハマって

ピアスを買いました。



バレンタイン記念にドーナツを作りました。

アナスタシアをみにいきました。
宝塚のお雛様華やか〜

1幕の舞台セットも華やか〜DVDほしい

ポスターも大好き

ハムスターが毎日可愛い!!
部屋散歩も慣れてきたみたいでお風呂場大好きでお風呂ぐるぐるしてます。
排水口以外は安全な気がする。


バレンタインで実家に送った六花亭詰め合わせが好評でした。


果実園リーブルのフルーツサンド
ドリンク付き1000円はお得!
でも量が多いのでパスタ頼んで分ければ良かったな。
お義母さんとマリーアントワネット観劇しました。
楽しかったです。
お義母さんとの観劇前後にお茶やランチするのですがあまり息子(夫)の話題も出ず
お互い最近好きなことを報告しています…


巣箱使わなくなってしまい、寒さ予防にセーターの切れ端いれたら喜んで使ってくれている様子。
そのへんで寝てるのも可愛い(暑い時こうするそうです)

ついに購入したunicoの食器棚。
カステへルミにぴったり!
写真やオルゴール、モアナベアのホコリ対策にもなって一安心です。

日比谷のティムホーワン美味しかったなー
また絶対いく。

ミッドタウン日比谷の夜景も綺麗でした!

羽ピアス届いた。まだつけてません。
友達の結婚式でつけようかな!

休日はたくさん出かけてたくさん歩いた2月でした!



買ってよかったもの紹介です!