あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

なんでもない夜に食べるケーキは美味しい

あやめです。
銀座にあるマルキーズのケーキを買ってきてもらいました!


特に何かあったわけではないのですが
3月になったし
何となくケーキ食べたいし
夫は仕事が早く終わったというので
ケーキをリクエストしました\(^o^)/

私が喜びそうな店を選んでくれたらしい…

袋がかっこいい!



銀座で夜遅くまで空いてるケーキ屋さんとして有名だそうです。おしゃれな外観(撮影by夫)

モンブランは高さがあり、
マロンクリームも栗!
土台のメレンゲが軽い口溶けでした。

オペラも美味しかったです〜

なんでもない夜のケーキはいいものだなぁと思いました。

買ってよかったもの紹介です!