あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ニューヨーク土産

弟からニューヨーク旅行のお土産をもらいました。

サイズ80くらいのニューヨークの地下鉄のTシャツと、本。

ニューヨークの地下鉄、全然知らなかったのですが、東京メトロと配色が似てると思いました。というか東京メトロが寄せてるのかな。

本は小学生向けな感じですが、コンパクトで可愛いです。

弟はポイ活ガチ勢で、学生時代にワーホリ&修行を終えて猛者なのでラウンジ巡りも楽しんでました。しかも帰りの便、プレエコにアップグレードしてもらい、CAさんからメッセージ入りの絵葉書まで貰っていた…!!わたしも欲しい…
海外デビューはどこがいいか、いまから考えています。