あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

アナ雪2とニットとドレス色当てジェンガ用の箱

東京の4度目の冬。寒い、関東平野は遮るものがないんや·····(瀬戸内海気候が恋しい)


アナ雪2をみました!衣装かわいいし、歌も良かったです!1より深みがあります。大人じゃないとわかんないんじゃないかなみたいな内容でした。

基本的に今回は暗い部分が多いので、ギャグがより面白く感じました。披露宴に使えそうな歌はあんまりないです·····クリストフのラブソングくらいかなぁ

等身大フィギュアすごかった!手作りみたいなものだし、一体百万はかかるであろう·····
東京に来て思うのは、広告宣伝費の投下がすごいこと·····
身近にイベント設営現場を見れるのは東京っぽくて、結構面白いことだと思います!

神戸も元町とか三宮は華やかだけど大規模イベントはルミナリエくらいだと思うし·····(ルミナリエは逆に東京じゃ人多すぎて出来ないと思う)

リースの中にキャンドルが入ってるの可愛いな〜ポットの下の鍋敷き的なリースもかわいい!キャンドルもいい!!by蔦屋家電

H&Mのニット買いました。
羽が可愛かったので!!!
 ダウンわわ脱いだら、リアル羽がつきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ビジューに存在感があります。
変わった柄とデザインが同じなのでついていけなかったけど、探せばZARAと同じくドンピシャなのが見つかることに気づきました。
ただし、特徴的な柄とかは街で被るとすぐわかります笑そして妙な親近感を抱く·····
ベーシックな服も良いですが、同じような紺色の服が揃ってしまい、ならば好きな服を着よう!と開き直りました。。。



めっちゃ探したジェンガ入れる箱

なんでこんなにジェンガ入れる箱を探していたかと言うと、披露宴のドレス色当てで使うからです。

ジェンガにメッセージを書いてもらい、それで投票してもらう予定です。

通常、ウェディングジェンガは瓶に入れて集めたりするようですが、投票なので中は見えないようにしないといけない(謎の義務感)
投票箱って意外と売ってなくて、ドンキは金色と黒の箱しかかなかった(派手すぎる)
結果たどりついたのは、Seriaの白い箱でした。
漫画入れる箱なので、これをなんとか可愛い感じに仕上げたいと思います!!\(^o^)/笑

1週間後は披露宴です\(^o^)/