あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

転職後初めての給与明細。上がった額は…

転職後、初めての給与明細ニコニコ 


ドキドキしながら給与明細のページにアクセス…


なんと前職に比べて

基本給が20万円UP笑い泣き


ビックリです!


オファーレターで知ってたけど…

でも実際に目にすると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


単純に計算すると年収も240万円以上UPすることに口笛(賞与もあるからね)


よく転職エージェントの広告で「転職したら年収100万円アップ」とあって、ホントかな〜と思ってましたが、年収大幅アップです*⋆⸜ ⸝⋆*嬉しい〜


いまの職場に不満がある人はぜひ1度は転職検討するだけじゃなくて行動(エージェントと話すとか)を薦めたいなと思いました。


20万円で買えるジュエリーを探してみましたウインク

ヴァンクリのフォリヴォル





ショーメのリアンラブ



と夢ももちつつ…

年収上がった分の費用は自己投資に充てて行きたいと思います。

具体的にはまずは英語の勉強キョロキョロ
毎日仕事で英語を使っていますがまだまだ全然なので…TOEICも勉強しつつ、オンライン英会話も始めたいですニヤリ

物欲はそこまで高い方ではないですが
せっかくなので転職記念になにかジュエリーを購入したいなと思っていますラブラブ

着付けも習いに行って、自分で着物が着られるようになりたい。

コロナが治まったらおばあちゃんに会いにいきたいな〜


わたしの転職活動の記事はこちらから!