あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

ビットコインを買ってみた話

ビットコインを買ってみました。

ほんの少額ですが…

 

1BTCが600万円ほどだったものが400万円ほどに下落!!

イーロン・マスクの影響力よ…

ガッキーの結婚と同タイミングなのも絶妙。

 

今回は楽天ウォレットで取引口座を作ってみました。

楽天ウォレットの取引画面はこんな感じです。

楽天銀行から楽天ウォレットに入金

→日本円からビットコインへ交換しました

f:id:ayamena:20210520224351j:image

ビットフライヤー経由で楽天やヤフーでお買い物すると、購入金額の1%程度が貯まるので活用していきたいと思います☺

 

値動きが激しいので初心者用ではないです。

あくまで余剰資金で運用するものだなぁと思いました。