あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

久々のコメダ珈琲 味噌カツサンド

コメダに行きました〜!近くにないので久々!!ミニシロノワール美味しい。案内してもらった角のボックス席がとても良かったです。

f:id:ayamena:20221029203553j:image

はじめての味噌カツサンド。大きかった!カツがサクサクだし、味噌とあいまって美味しい〜育児中って、ランチに関しては温かいものを温かいうちに食べるのが困難なので、本当に美味しく感じた。

f:id:ayamena:20221029203625j:image

豆菓子のパッケージがシロノワールで可愛いかった。熱い飲み物も日中飲めないのでより美味しく感じた。

f:id:ayamena:20221029203710j:image

いままでは熱いコーヒーも、あったかいカツサンドも、冷たいソフトクリームの乗ったシロノワールも、当たり前に感じていたけど、今はとても貴重に思える!!

ちなみに抱っこ紐で行って、夫と交代抱っこで楽しみました。抱っこしてれば、特にグズることなく過ごせています。最近Twitterのお友達とママオフ会しているのですが、うちの子はベビーカー嫌々になるので片手で抱っこしつつ、片手で食べています。