あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

デスクまわりのアップデートと気になる椅子

ついにデスクまわりのアップデートに着手しました!!

ひとまずデスク購入
サンワダイレクト、白

そしてデスク購入に満足して3ヶ月
モニター(お古テレビ笑)用のアーム購入

マウス新調

ボヤータのスタンド購入

配線もまとめようとグッズ探してます。
ひとまず仕事後ダイソー行ってみよう〜!

あれ、椅子は…?
夫のお古の椅子使ってますが圧倒的にときめくのはこのスイスの会社の椅子です


Vitra ヴィトラ ID Trim アイディートリム – THE CHAIR SHOP
こちら実店舗で見るために青山のお店に行ってみたいです。

会社で使っているのはオカムラのシルフィー、前の会社はイトーキだったので
国産メーカーの信頼度もあり。
オフィスチェア悩んでます!
考えるの楽しい!
アーロンチェア、ハーマンミラーはスタイリッシュすぎてわたしの好みではないということも気づきでした。
椅子、オフィスチェアの世界は奥深いな〜