あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

100本のスプーンで離乳食

100本のスプーンに行きました。
100本のスプーンは、スープストックの会社が運営しているファミリーレストランです。

ここでは離乳食が初期、中期、後期で選べて無料!初期のにんじんとおかゆ、パクパク食べてくれました。家の10倍がゆより食いつきが良くて…しっかり裏ごしされてるからかな…
スプーンもあげやすく、食べやすそうで良かったです。
離乳食のメニューはこちら

わたしは大人のお子様ランチ(リトルビッグプレート)を注文。

美味しかったです!!エビフライ久々に食べた気がする…美味しいものがちょっとずつ食べられるの最高(だからアフタヌーンティーも好き)
休日はベビーカー大行列のイメージの100本のスプーン。平日、予約いっぱいで当日並ぶ覚悟で行きましたが11:30の時点ではすぐ入れました。12時過ぎると満席でした。
席は入店から2時間制です。

店内に授乳室もあるので安心感があります。

窓側席もいい感じ…

また行きたいなと思います。