あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

フォトブックをビスタプリントで頼んでみた

初めてフォトブックというものを頼んでみました!


フォトブックを日常的に利用してる人はあまりいないのですが、マメな人はまとめてるのかな〜旅行用にまとめたりしたいな〜

ビスタプリントで申し込みました!



手順は簡単で、ビスタプリントのソフトをダウンロードしてレイアウトするだけ!
文字入れもできましたが
面倒なので表紙だけ(笑)

ソフトもサクサク動いて良かったです。
ハワポくらいのわかりやすい操作感でした

1冊24ページ3900円でした。
クーポンもたまに出るらしい·····

来週届くのが楽しみです\(^o^)/