あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

自由が丘でパフェ Today'sSpecial

自由が丘のToday'sSpecialでパフェをたべました!




私は白桃ライチパフェ、旦那はほうじ茶ショコラパフェでした!

なかなかのボリュームで、ちょっと重めだったので
私はもう少しフルーツが多いものが好きだなぁと思いました。

店内は植物に溢れていました!




三重に遊びに行った時の桃のデザートをもう一度食べたい·····


ダロワイヨのマカロンパフェをもう一度食べたいです。

パフェは見た目も可愛いし、色んな味が楽しめるのですがケーキ3つ分くらいのボリュームがあって、最初の上の部分を食べ切ると辛くなって来てしまいます·····
ケーキと紅茶のほうが量的にはちょうど良いのかもしれません。。。でも可愛いからパフェが食べたい。