あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

SPGアメックスで家電20%オフキャンペーンとカード名義変更

イオンカードが20%還元してるなーと思って、

でもカード増やすのはなんだかな·····と思っていたら
AMEXでも家電20%還元が始まってました!
事前登録者限定です。
増税前キャンペーンなのかな??

ドライヤーがパチパチ光るのでこれを機にPanasonicのナノイーか、ヘアビューザー3Dに買い換えようかなと思います( ´ ▽ ` )ノ ♡

カード会社のキャンペーンって見過ごしちゃうんですが、GWのエムアイカードの10%ポイント還元も大きかったです\(^o^)/



結婚して苗字が新しくなり
SPGカードの名義と、マリオットボンボヴォイの名義も変更になりました。
マリオットボンボヴォイの方は恵比寿オフィスに名義変更の書類を送ることで無事変更できました。
意外とローカルな方法·····
ポイントもちゃんと引き継がれて良かったです(^O^)

クレジットカードの入会金特典目当てで、結婚してからカードを新しく作り直す人もいるようなので、それもアリだなぁと思いました·····