あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

国内披露宴打ち合わせ3回目〜残り20日〜

打ち合わせ3回目!



※この間にもドレス試着など細々あります
今日は
★ムービー試写
★ゲストの確認
★引き出物と席札の発注
★進行の確認
をしました\(^o^)/
ムービー試写は、
モアナチャペルの雰囲気と会場の感じが合っててよかったです!!

#シネマティックフィルム
#オープニングムービー
は無事写りましたが、
プロフィールとエンドロールが映らず(´・ω・`)なぜ·····
原因を映像さんに分析してもらうことに·····🙌
ブルーレイ形式で4本入れていましたが、容量が大きすぎて映らなかったようです。
来週司会者打ち合わせで、再度確認することになりました◎

オープニングムービーは文字の大きさや編集の修正点がみつかりました(ムービー撮ればよかった😅) 
荷物搬入のときに持ち込めば良いのでまだ修正時間はあります!!

クラシカベイリゾートさんの打ち合わせでは、毎回15種類くらいのドリンクが選べるのですがどれも美味しいです☺️あとカップもかわいいです·····👰

ISUMでのムービー使用曲の申請もできました✨ちゃんとシネマティックフィルムで使っているThegiftも申請しました\(^o^)/
細々と用意はありますが、形になってきたのでよかったです😘

引き出物に悩んでいましたが遠方の子には軽いものにしました。

最初は1.5次会で軽く考えていましたが、普通の国内披露宴の形式に沿うことにして、やりたいこともたくさんできてよかったなーと思います😍❤

ハワイ挙式の費用を考えると、椿山荘とか頑張れば外資系ホテルで挙げられたのかな、先に新婚旅行して海外前撮りすれば良かったのかなーと思うことはあります笑
まぁやってみないと分からないなと思いました!!

ブライダルプロデュースが主催しているクリスマスパーティーも申し込みました🎅🎁🎄🎉
サンクスパーティーもたのしみです!
スタッフさんも勤務歴が長い方が多くて、いつもウェルカム感があり、アットホームな式場だなぁと思いました\(^o^)/

 #クラシカ花嫁 #国内披露宴