あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

結婚指輪に重ね付けする指輪探し

結婚指輪に重ね付けできる指輪を探していました。

私の結婚指輪は、ウェーブなので、ストレートだと微妙に隙間が空いてしまう…
婚約指輪との重ね付けは相性抜群なのですが、それ以外はちょっと微妙でした。

指輪の幅は2.4ミリほどです。

色々とお店を見たり、インスタやブログを探したりして悩んでみたのですがこれといったものに出会えず。
深夜のネットサーフィンでほんのりV字になっているリングがお手頃だったので、思い切って買ってみました。

結婚指輪は厚みがあって柔らかい感じ、重ね付けした指輪は細身で少しクールさもあるので若干のテイストの違いはありますが、結婚指輪単体よりもすこしニュアンスがつけられたかなと思います。