あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

マーサーブランチ@二子玉

二子玉のマーサーブランチにいきましたー!

スープ、サラダ(チキンがのってる)、フレンチトースト、紅茶orコーヒー選べて2900円でした。

クラムチャウダーおいしかった…。
ソファ席がゆったりしてて良かったです。ベビーカーも置きやすい。さすが玉川高島屋…
銀座のマーサーブランチより空いてるような気もしましたが平日でもランチ満席だったので予約必須だなと思いました。

蔦屋書店にPOLAの展示ブースもあり、コンセプトはよくわかりませんでしたがサンキャッチャーや鏡があって赤ちゃん大喜びでした。




わたしの二子玉愛の詰まったブログ記事はこちら
二子玉のおすすめ15個紹介 - あやめの日々彩々