あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

クーロンヌデロワを食べてみた

クーロンヌデロワを食べました〜

f:id:ayamena:20240121111801j:image

ピカールで購入。1600円ほどでした。

ガレットデロワと違ってパンなので自然解凍で食べられてお手軽です。中身はふつうの甘いパンでした〜

こちらはピカールのHPから引用、なかにフェーブ(陶器のフィギュア)が入っていました。可愛い😍風船にリボンがついたフェーブ、かわいい。

フェーブが当たった人に王冠を被せてみんなで写真をとりました。ちょうど集まったのが8人だったのでぴったり分けられました。

f:id:ayamena:20240121111854j:image

冷凍のガレットデロワはオーブンで焼く必要がありますが、こちらは焼く必要がないので、ちょっと新年の集まりで気軽に持っていくのにぴったりだなと思いました。

他のお店のガレットデロワも食べてみたいし、どんなフェーブが入っているのか気になります。近年はアーモンドで代用しているところも多いみたいですが陶器のフェーブの方がわくわくするなと思いました。

ガレット・デ・ロワ – Picard(ピカール)冷凍食品 Online Shop