あやめの日々彩々

東京在住会社員、ごはん・家事・旅行など気ままに更新します。

サーティワンのクレープと福袋チケット消費

サーティワンではじめてクレープを食べた!アイス二つ選んで570円くらいだった。というのもサーティワンは店舗によって値段が違うらしい。

f:id:ayamena:20240128231254j:image

バレンタインのアイスにしてみた。クレープ生地が期待以上だった!ジェラピケカフェのクレープが大好きで木更津アウトレットに行ったら必ず食べるんだけど、こちらのクレープもなかなかの美味しさ。

サーティワン、月2回くらい食べてるんだけど夫ポイ活の一環で楽天マラソンで買った電子クーポンを使っている。

【楽天市場】【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚:楽券ショップ

お正月にショッピングモールでケンタッキー、マクドナルド、銀だこ、ミスドの福袋を買って今日はポテトMサイズとコーヒー券を使った。

子どものころは実家では徹底的にジャンクなファーストフードを排除した食生活だったので毎回新鮮な気持ち。まぁ良かったことといえばジュースを常飲しない習慣がついたことかな…

家族で食べる外食の定番は丸亀製麺(加古川にある一号店によく行ったw)だった。とりどーるは加古川が創業地だし、西松屋と御座候の本社は姫路だしで、兵庫って神戸以外にも全国展開しているお店がたくさんあるんだな〜と思った。播州弁懐かしい…とたまに思い出したりする。

丸亀製麺、このまえ数年ぶりに釜あげうどんを食べたら美味しかった。前の人から自分含め5連続くらいで釜あげうどんを注文していた。もちもちしてかなり美味しかった!!また食べたい。